み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

長野へ帰宅

昨日は一日中食欲が無かったので、調子悪いな~と思っていたら、
イベ終わってホテルに着いた途端、高熱が出て焦りました。
風邪かと思ったんですが、お茶いっぱい飲んで汗かいて寝たら、けろっと治りました☆
単なる過労??ここ数日、色んなとこ移動して気温の変化が激しかったですからねえ…。

そんなトラブルもありましたが、元気になったので今日は秋葉原コミケ物資補給にGOGO~。
新しくなったとらのあな本店にも初来店。
女性向けコーナーはノマカプ本も売ってたので好印象。
メイトとかだとあまりノーマル見ませんからね。
平日の早い時間だったからかもしれませんが、客が私しかいなかったのが気掛かりです(笑)
今度誰かと一緒に来たときは猫カフェにも行ってみよう。

その後、隣の同人ソフトコーナーに行ったら、対照的に人がわんさかいて驚いた!!
男性陣は朝が早いな(笑)

●本日の補給物資
 
約1万弱の出資。やっぱり同人CDは安いね!

さて明日は、おねティ聖地巡礼で初!木崎湖、張り切って参ります。