み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日晴れたら~

天気予報だと明日晴れるみたいなので、計画通り木曽行ってきます。
気晴らし一人旅~☆
てか、うちのゼミ、日本史のくせになんで私みたいなミーハーなやつが他にいないんだろう…(涙)
旅行魔なのも他にいないしな、ちぇー。日本史ヲタな友達が欲しーい。
一人旅行は気楽なのでいいですけど、ご飯の時寂しいのと史跡見つけてきゃっきゃできないのが辛い。

汚超腐人
http://www.youtube.com/watch?v=thRkyfH5IvU
きのうTBSでやってたらしい。何だ、知らないうちに新しい進化系がまた生まれたのか!?
女性向けはある意味アキバ特集より見るのきっついです…。
BLCD聴いて思わずヘッドホン外したくなる気持ちよく分かる(笑)

●2006年夏のアニメ新番組主題歌一覧表
http://www.geocities.jp/unlimitedgameworks/song5.html
こちらのサイトさんにはいつもアニソンチェックの度にお世話になっています。
ゆいにゃんが何気に2つも掛け持っててびっくりですよ。
Aice5橋本みゆきSuaraアリプロ栗林みな実FictionJunction YUUKAはデフォ買い。
あとは色々聴いてみます。すもものMOSAIC.WAVが楽しみ。

■私信
≫るーぱんさん
タレコミありがとうございます。それいいです!!絶対見つけたら買ってきます!!
てか、ホントにゲーム化していたとは思いもよらず…。