み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

思い出を羽ばたかせ 君の空へ舞い上がる

おーっと、今日ってポーションキャラ缶発売日やないの!すっかり忘れとったわ。
明日買いに行かな!
コンプするかは迷い中…。
いや、金額的には問題無いんだが、缶ってかさばるから後々置き場に困りそうな予感。
来月のフィギュア缶はコンプするとなると8000円だからね、ちょっと辛くなるね(笑)
どんなときでもザクエアはゲットして仲良く並べてあげる。
ああっ、CCのプレイメモ途中放棄したままだった!!
そのうち思い出したように更新します…。
会社でUSBメモリ使用禁止令が出て、ブログメモも出来なくなってしまった…。

●SE310

ついに買ってやった。イヤホンにあるまじきでかい箱に入ってやって来た!
パッケージが頑丈過ぎて、開けるのに30分くらいかかりました(笑)
さすが3万のイヤホンだ。電車の音も全然気にならないぜ☆
エージングしてないから、まだ音がシャカシャカいってますけど;;
今まで使ってたSONYMDR-E88も音質は良かったんだけど、音漏れがひどくてな…。
弟に無償譲渡することにします。

24のひとみ
久々にルイルイ先生出たーっ。がくーんって顔がちょうかわいい。
砂時計実写映画化に狂喜したが、キャス変更ときいて糠喜びに変わった…。
いいもん、冬はいっぱい会えるもん。