み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

天上を駆け舞う 絆の旋律

今夜もクラナド、リアルタイム視聴。

残業するにしても、半日越えはつらいっ!今夜の同期飲み行けるかしら…。
でも、今週の仕事は難しいけどやりがいがあって楽しい。責任もでかいが。
ちゃんとお客様に使ってもらう部分だもん。丹誠込めて作りますわよ。
そして、深夜まで根気よく付き合ってくれる先輩には頭が上がりません。

今日通帳記帳したら、給料上がってました。やた~。
来月は残業代でさらにうなぎ登りだぜー。
PS3はぼーなす出たら買おっと。

秋は閑散続きだったアニソンにも、光が見えてきたね!
週末に色々げとしてきます。
ヒュムノスコンサートは、最優先事項で手に入れたッ。現在聴き込み中。
こないだのプレミアムイベント記事↓
http://www.famitsu.com/game/news/1211423_1124.html
「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~ 「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~

●るいと
ルイルイ干しいも届いて良かったね(笑)るいるいコメ読んでると、疲れも吹き飛ぶ。
村田先生の変顔に男気をみた!