み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

解き放て天に この想いの鼓動

ああーまたお休みが終わってしまう。休日の加速度の速さは何とかならんものか。

今日はずっと楽しみにしていた『幕末維新祭り(in 世田谷松陰神社)』に行きました。
幕末らぶなわたくしのことですから、それはもうめちゃくちゃ興奮しました。
だって、 松陰先生とか、晋作とか義助とかいるんだも…っ。しかも美形ときた(笑)
所詮扮装と言えど、そこはヲタフィルターでカバーですよ。
長州愛に油をどっぷり注がれました。やっぱ幕末燃えるわ。全身全霊で愛してる。
ただいま写真整理中。あとでレポします。
太鼓聴いたり、野外劇見たり、雅楽聴いたり、お土産いっぱい買ったり、食いまくったりとても充実した一日でした。気持ちは幕末飛んでたしね。
私、萩へ行ったら本当に昇天してしまうんじゃないだろうか(笑)

松陰神社通りは人にも街にも温もりがあって、時が止まっているような素敵なところでした。
私も住みたいvvまた遊びに行くね~。