み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

サンホラバトン

鈴菜さんより頂きましたのでさっくりとお答えー。

■あなたがSoundHorizon(以下SH)に出会ったのはいつですか?
クロセカが出た頃だから2004年。

■初めて聞いた時の第一印象は?  
「黒の預言書」聴いた途端種が割れた。聖戦が魂を揺さぶった。
…そして深淵へと誘われたのです。

■SHの中でも好きな曲を3曲どうぞ。(その理由も)
3曲…3曲ねえ…
「雷神の系譜」…燃える燃える!!
「<ハジマリ>のクロニクル」…爽やかなやつもいいよね。
「...Reloaded」…るるりらら~♪サンホラのCDは1曲目にハマる傾向強し。
これだけじゃ全然足りないわっ!!

■これが私のベスト・オブ・じまんぐ
残念だったねえ…なにが?

■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢!  
なぜなのよー!!と、ぴこまりでっす♪

■SHに登場するキャラクターを恋人・親友・幼馴染み・ 兄弟姉妹
(どれか)に当てはめてください。その理由もどうぞ。

危ない人ばっかりなので、難しいんですけどー!!(笑)
親友は首刈られたくないけど収穫娘。普通にしてりゃ素朴で可愛い子だと思うので。
幼馴染みはルキア
そしてエロくなる前の仔ラフレンツェを妹に。悪い男が寄りつかないように気をつける…。
姉だったら、スタダ姉かなあ。なんか病んでる姉妹ですけど。。

■黒の歴史は改竄を許しませんよね?
許してあげたいけれど、許されないのでしょう…。

■ついにSHがカラオケ進出!もう歌いましたよね?  
分かる人がいれば歌いますよー。じまんぐパートやってもらえると大変有り難く。
一通りは歌いましたかね~。でも声が出ないんだ…。
「Ark」歌うと歌が始まる前に喉が潰れそうになります(笑)

■これからカラオケで歌いたい曲はありますか?
クロセカとぴこりろ曲配信きぼー。

■楽園パレードに参加したいですか?
去ることが許されないのならばこっそり覗きます。

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?
私のことですから問答無用で黒い魔獣でしょうよ。

■知らない人にSHを薦める時、何と言って紹介しますか?  
うちに連れ込んで楽園パレードのDVD垂れ流ししとけば、好きな人は勝手に堕ちていくでしょう。

■あなたにとってSoundHorizonとは?  
覚醒剤。快楽でもあり体を蝕む音楽でもある…かも。

■日常生活に占めるSHの割合は?
1日に最低1曲は摂取してますね。家にいるときはよく歌ってるし。
20%くらい。

■バトンを回すサンホラーを5人
我こそはサンホラーという方はどうぞ持って行ってくれなされ。