み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夏の羽音

霜月さんのお勧め曲教えてくださいとメッセージ頂いたので、今度張り切って答えようと思います!
その前にちょっと曲を整頓させてくださいね…(笑)
今のままだと、「全部です!!」としか答えようがないので;;

かけらむすび」のメンバーがまた追加されてて、あまりの豪華さに震えが止まりません よ!!

今日は先生の講演を聴きに行く授業(?)だったので、某中学校へお邪魔してきました。
リアル中学生はやっぱり若かった!!(何を分かり切ったことを…)
私も中学生の頃はまだまだ酒が飲める歳なんて先のことと思っていたのに、
なんだかあっという間でしたねえ。
そろそろ時間は有限であることをしっかり自覚しなければ…。

学校帰ってきてから、大学広報誌のインタビューを受けました。
ゼミ関係のことですが、私は自分が勉強してきたことにかなり誇りと自信を持っているので、
さらさら~っと答えてきました。
歴史学ほど人間の根源に迫れる学問はないと勝手に自負している(笑)
歴史学をやっている人は、酒飲みながらでも学問の話をしようとする変な属性を持った人たちばかりだ(少なくともうちのゼミでは)。 そして何も知らない周りの人にに「きもい~」と言われる(笑)

●フィギ ュア

テイルズオブファンタジア 1コインフィギュアが安売りしてたので、購入。
ちぇす太とミントでした。チェスターは当たり。もう1体は、クレスかアーチェを狙っていたのだが…。
ミントとチェスターではカプにならない(笑)ので、今度フィギュア屋行ったらまた買ってこようと思います。でも、 せっかくだからメインメンバーはちゃんと揃えてあげたいなぁ。
シクレのダオスさんは要りませんが(笑)