み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

幾星霜の流れの先に

祝!『ignited - イグナイテッド -オリコン1位!!
ガンダムシリーズ初首位だそうですね。おめでとう西川ちゃん。発売前からガンガン聴いていたので、もう完全に覚えました。「運命に届け~♪」の部分が好きです。成実ちゃんの『Reason』にも「偶然は運命になる」というフレーズが入っていますよね。こういうアニメとOP・EDが一体になっている構成、大好きです。

マイネリーベ始まりました。美形揃いのアニメ。
ハルトキみたいなアニメを想像してたんですが、どうも違うようですね;;ナオジ(@石田彰)とルードヴィッヒ(@関俊彦)が好きっぽいです。あの2人は主従関係なのか?カミュ(@保志総一朗)かわいいなーvvちびっこくて!子安キャラはみんな口調が似てきた気がするぞ…。
合間にテニミュCM流れたり、KOTOKOさんのCM流れたり、色々楽しいな…(笑)

KOTOKOweb更新。
「Re-sublimity」のPV&CM映像公開!
KOTOKOさんかっこいいッ(>_<)!!
あといつの間にかLiaさんの公式サイトが。
http://lias-cafe.com/
『prismatic』の試聴ができます。おすすめは「Starting Over」。

明日は学校が午前中で終わりなので、アニカラ行ってきます☆
半ば無理やりに友達を連行(笑)発散してくるぞ~。

今日のビバップ[16]
今日はジェットの過去話。義手になった理由など。ハードボイルドでかっこいい話でした。こういうの大好きです。音楽も場面に合わせてメリハリが利いていて、とても完成度が高かったように思います。ラストのしっとりとしたピアノの旋律が好き。